ココログ続き

Posted by ウー : 2003年12月27日 23:38

午前中ちょっとミシンを。その後ずーっと、PCにへばりつきです。なぜって、ココログと格闘してたんです。ココログは楽に作れる反面、自由がきかない。私は見た目が大事なので、用意されてるものではだめなタイプなんです。それに用意されてるので、シンプルなのはないに等しくて・・・。
で、改造してたんですが、ほんと思うようにならなくてこまりました。私にとってはhtmlタグで作る方が楽なような気が。違うものと思えばいいのだ。HPとはちょっと違う、横のつながりが広〜いblogもいいもんかもしれない。

午前中に作ったのは、ひなのカーディガン。はじめてフリースを使いました。扱いやすい生地で、楽にできました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)