Posted by ウー : 2004年04月26日 22:58
Yahoo!の力はすごかった(一瞬だけだったけど)。
泣かず飛ばずだった「カクテルレシピ」のユニーク数が、一挙に2500を越えました。
これはすごいと思ったが、三日天下どころか一日で終わりました・・・。
まぁ、そんなもんでしょ。
上は「カクテルレシピ」のアクセス解析のハードコピーです。
すごいでしょ。笑えるでしょ。
その後のユニーク数は300前後に落ち着いてます。妥当だろうな。
まだGoogleのクロールにのっかってないので、Googleにのっかればもっと増えるだろうな。
ユニーク数:重複しない個々の利用者数のこと。同IPをカウントしない数。同じ人が同じ日に何度訪れてもそれは1としかカウントしない。サイトのトップページにあるいわゆるカウンタは、サイト管理者によってどうにでも設定できるので、ユニーク数とは一致しません。