Posted by ウー : 2004年05月23日 21:44
|
|
素材:綿サッカー(Hermitage) パターン:LaLaLaロックミシン・ソーイング ハナのサッカーパンツと同じ布。 サッカー、クレープはおうちパンツに一番向いてると思います。 アイロンいらずで、適度に厚みがあって透けない。 いまいちこの布で私のパンツというのは無理がありますが、まぁおうちパンツということで許して下さい。 |
このパターンは結構気に入っていってます。
ウエスト別布仕立てです。続けて裁ってもいいとは思うけど、こっちの方が見栄えがいいような気がする。
「毎日はきたいパンツ」は、かなりワイドフレアーのデザインに対し、「LaLaLaロックミシン・ソーイング」のはすっきりしています。
パジャマにするんだったら断然「LaLaLa」です。
先週末はハナのパンツにこのパンツ、私のジャケット(カーディガンかな)、彼のアロハを作った。でも天候悪くて、後の2点は撮影できずにおります。
ハナとおそろいなんで、妹にあげたほうがいいかもしれないな。
2004.5.17作成