ハナひなのジャンスカ

Posted by ウー : 2004年10月10日 10:07

ハナひなのジャンスカ 素材:コーデュロイ(COSMO)
パターン:Kid'sワンピース&ジャンパースカート 15

久々の子供服。ふたつとも同じサイズ(90)で作ってます。
ほんとは、90ふたつ、100ひとつで作ってたのだが、100の後ろスカートの裁断ミスをしでかし、100はボツ(ほとんど出来てから気づいた・・・)。
なので、ののひな姉妹でおそろいには出来ず、ハナとひなの従姉妹同士でお揃いとなった。
この二人は歳はひとつ違うが、ひながオデブなので同サイズでいいらしい。
このパターンはウエスト切替で、「もしかしたらひなの胸板ではキツイかも」と思い、前身頃のみ2cm広げました。
同じ柄で色違いもあるので、それで100cmを作ります。

2004.10.9作成


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)