ベビービョルン ベビーシッター1・2・3&トーイ

Posted by ウー : 2007年09月10日 12:15

eupa ベビービョルン ベビーシッター1・2・3&トーイベビービョルン ベビーシッター1・2・3&トーイ

ベビービョルン
18,500円〜

楽天市場で詳しく見る
Yahoo!ショッピングで詳しく見る

金食い虫と云われている息子のバウンサー。
お下がりの手動ハイローチェアがあるのだが、息子は気に入らないようで泣く。揺らしてみても嫌がるばかりで寝る気配は全くなし。私もハイローチェアは場所をとるので嫌い。家の中の移動は可能だけどかなり邪魔で面倒だし。
そんなんでもっと手軽に移動ができ、床置きじゃないものを、と思いこのバウンサーを購入。

いろんなところで好評なベビービョルンのバウンサー(好評なのはいいけど値段が高い)。買ってすぐにのせてみたところ嫌がる・・・。彼は「気に入ってないんじゃないの?」と。高かったのに意味無しなのか。
しかし月齢があがると嫌がらずに座るようになった。3ヶ月になるとおもちゃで遊ぶようにもなった。しかしまだ自分の意志で揺らすことはない。便通がよくなるといわれてますがうちの息子には効果がないようです。あとこれで眠りにつくこともないし、ぐずらないわけでもない。けど我が家ではなくてはならないものです。

これのいいとこはとにかく軽くて移動が楽なことです。家の中の移動も楽だし、外出時に持ち歩くのも楽。これを持って子供とバッグを抱えることもほんと楽。ほんと買ってよかったベビーグッズだ。


O-BABY.netは会員登録すると1割引になる。ベビービョルンはほとんど安くならないので1割引でもうれしい。




前の記事 たこ焼き器
次の記事 ののじ穴明きオタモ

コメント

2回目のカキコです。
友達のおうちに遊びに行ったときに,そこの子(女の子。3ヶ月くらいだったかな・・・)がとてもおとなしく,お行儀良く収まっていたのが印象的でした。

うちの悪ボン君には欲しかったけど,買わずじまい。
便利でいい!という話をあちこちできくので,2人目の時には是非とも購入しようと思ってます。
でもその頃にはまた,もっといい品が出てそうな気もしますが(^^;)

Posted by ねね : 2007年09月10日 14:21

>ねねさん
これはほんと便利なんでおすすめです。揺れないようにストッパーが付いてればいうことなしだと思います。

Posted by ウー : 2007年09月11日 12:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)